room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

戦隊とライダーに詳しくなるのは仕方ねぇ。

f:id:miyaya38:20200119234318j:plain


どうもroom609@innocenttuneです。


小さい子どもと関わるとその時代ごとの流行りに触れます。

なのでチビッ子といると脳内が若干若返りをしています。
さながら脳トレ状態。

我が家の場合、5人も居るのでそれぞれの好みや時代に合わせていくと
永遠に抜けられない時間帯があります。

それは日曜の朝!!!

子どもの頃、自分が見て育ってないヒーローやアニメを
子ども達が観ているわけです。

それも、一人大きくなり卒業しても次がいる。
気が付くと10年、仮面ライダーと生きてます(笑)

グッズも多少詳しくなりました。
映画もイベントも調べて行ったり、見たり。


飽きないかな?とかそろそろ良いだろう?とか思うんですが
それでも愚図ったらライダー動画を再生するだけで
2時間くらい自由な時間が稼げるんですよ。

素晴らしい、東映さん!!!
しかし財布に痛いよ、東映さん!!!(笑)

毎月の動画サイト登録は東映さんの為です。
課金しとります、自由のために(笑)


この先、あと5年は東映さんのお世話になると思うので
もう少しお財布に優しい東映さんになってください。



あ、任天堂さんにもお財布をフルスイング予定なので
そろそろ3D慣れたいです。