room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

私服のセンスなんて皆無!!

f:id:miyaya38:20210126031355p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

 

衣装担当大臣が衣装部屋の整理整頓したいので

自分達のを整理してくれ!!と言われて出向いてきました。

 

そして月日の流れの恐ろしさを知る…(;´Д`)

 

我ら、太りまして(笑)

 

ほぼサイズ的に入らなくて、どうしよう…と。

でも捨てるにも結構お高いのもあって勿体なくて

こっそりダンボールに詰めて端っこに置いてきました(笑)

 

痩せたら着ます!!と言ったものの、まだまだ先かな?

これでもピークよりは痩せたんですよ。

ピーク時の服がぶかぶかでズボン脱げるレベルです。

 

昔の僕等、服も靴も子供サイズでしたから。

激やせしてた時、2011年は150cmの服とか普通に着れてて

天下の西松屋に奇跡的に着れるサイズあったんですよ(笑)

靴も19cmとか20cm履いてた気がする。

今、22cmなので少しは成長してるかな。

 

そもそも僕等は服に無頓着すぎて大臣が本気でキレて

衣装制度が出来上がったようなもので。

小5の時の服を25歳までがっつり着てましたので(笑)

 

ダセェ、小せぇ、センス無ぇ!!

 

と事務所で大声で言われたあの日を忘れない…

 

動きやすさと大きく見える様に靴なんて厚底ですよ。

履くともれなく転んでたラバーソール懐かしいな。

ダンスしやすい様に選んだって聞いてたのになって思ってた(笑)

 

シャツワンピ、僕等には長すぎて裾踏んでたなーとか

子供服が混じってたから年齢的にNGだろって思ってたとか

過去の思い出が蘇ってきてちょっとした黒歴史でした(笑)

 

ダイエット、成功しても子供服だけは着ないぞ(笑)