room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

メガネは顔の一部じゃない、本体です!!

f:id:miyaya38:20210126223837p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

コンタクトが出来ない日があるとメガネでうろちょろしてるんですが

寧ろコンタクトよりメガネが楽だなって思うんですよ。

そのまま寝られるからねぇ、レンズのズレ気にしなくていいし♪

 

ダンス用に調節も済んだし、しばらくメガネで行きます!!

寧ろメガネを僕だと思って接して欲しいかも(笑)

 

ふわふわゆるゆるした状態でも何とか見られる振り付けを

師匠が付けてくれたんだけど踊る度に違和感。

やっぱりカッコよくはないんだな、ゆるふわ系(笑)

 

歌詞はあとちょっとだけひねらないと駄目っぽいので

皆と連携とりつつ頑張ります。

 

ごはん嫌いでも生きていけるさ~♪

マイペース人間、ストレスフリー最高だぜべいびぃ♪