room609’s blog

room609が興味があってやりはじめた事とその結果を報告するブログです。

スライムに癒やされて…初夏。

f:id:miyaya38:20200511234049p:plain

どうもroom609@innocenttuneです。

 

どろどろのスライムが苦手な僕でもこのスライムは大好きです!!

DQのスライム達は可愛いので昔から大好きで

透明でキレイなスライムのストラップも一時期付けてました。

 

ただし、ホイミスライムは昔、ちょっとした因縁があるので

遠慮願いたいところですが…(;´Д`)

 

そんなスライムさんのトートバック?が150円になっていたので

ちょっとしたものを入れるのに良いかな?と購入しました♪

 

大きさは幼稚園の頃に使っていた絵本バックよ少し小さくて

生地はよくある景品らしい素材ですが丈夫!!

開封だったので早速開けて使っております。

 

noteの方に書きましたが、ルイージさんの生地の薄さと

洗濯できないと判った時の悲しさがあったので

スライムさんに期待してなかった所もあるのですが

これは期待を裏切ってくれましたよ!!

 

こういうのなら景品としてありです!!

 

 

それにしてもスライムは年令を問わずに可愛いと思える

素敵キャラクターですね!!

 

これからも応援していきたいと思うのでぜひ、DQには

ずーっと毎回出してやってくだされ!!